アフィリエイト広告徹底比較!〜在宅ワーク・内職情報サイト〜


アフィリエイト広告代理店に登録する

ここではアフィリエイトの広告に関する情報を扱っています。

アフィリエイト用のブログ作成が終わったら次はASPに登録します。 ASPとはアフィリエイトサービスプロバイダの意味。 簡単に言えば広告主とブログ運営者の仲介の役目です。

ブログに貼り付ける広告はASPに登録しないともらえません。登録にかかる費用はもちろん完全無料です。ただし自分のブログを登録するときに審査があります。提携するに相応しいブログかどうかをASPが検査をして、審査を通過すればアフィリエイターです。審査といってもそれほど難しいものではなく、常識の範囲内のサイトならまず通ります。中には登録が厳しいASP、審査のないASPももちろんあります。 けれども、ASPはかなりの数があってどれを選んだらいいのか分からない。という方は多いのではないでしょうか。


そこでここでは稼げるASPを紹介していきたいと思います。実際に私も使っているASPなので、うまくやれば稼げること間違いなしです。もちろん完全無料なので、すべて登録してもお金は一切かかりません。


管理人おすすめ広告代理店一覧


Cross-A(アフィリエイト広告)
高報酬のプログラム多数のアフィリエイトプログラムです。初心者でも稼げる広告主が数多くあります。提携してCross−Aを紹介するといきなり1300円の報酬です。アフィリエイト紹介は成約率も高いうえ、1300円はかなりの高額なので、これだけで結構稼げます。


電脳卸(アフィリエイト広告)
電脳卸は登録審査がありません。アフィリエイトをやったことがない方が登録するためです。今すぐアフィリエイトを始めたい!という方に一番のお勧めです。電脳卸なら簡単に広告も作成できます。物販系が多いサイトです。情報商材など珍しいジャンルも取り扱っているので売るために売れる可能性も高いです。


バナーブリッジ(アフィリエイト広告)
初心者におすすめするASPです。バナーブリッジは管理画面が使いやすいのでかなり運営が楽です。報酬最低額は3000円からと低額に設定されているのも魅力。それから他のASPには見られない、リアルタイムで成果が分かるので、これもアフィリエイトをする上で役に立ちます。ただし今のところ広告主がちょっと他に比べて少ないです。でも中には・・


アクセストレード(アフィリエイト広告)
ここも私が愛用しているサイトです。『楽天』や『ぐるなび』など800以上のECサイトが提携する大手ASPです。管理画面が使いやすいのはもちろんのこと、提携できる広告主もかなり多いです。さらに広告素材もかなり多彩なので、自分のサイトにあった広告を見付けることができると思います。


JANet(アフィリエイト広告)
ジャネットと読みます。ジャネットは高還元ASPとして有名です。サイト運営者に入ってくるお金が高額ということです。もし今あなたのサイトに貼ってある広告がジャネットにあったら・・多分ジャネットの広告を貼ったほうが儲かるでしょう。 その他にも報酬条件が良くなるシステムがあります。高額を目指すなら登録しておきましょう。


TG−アフィリエイトプログラム (アフィリエイト広告)
あの無印良品の紹介を行えるASPです。テンプレートも用意してあり、カスタマイズが難しい、デザインが苦手、という方にお勧めのASPです。広告主も大手の楽天やTOSHIBAなどが揃っています。かなり稼げるASPの一つです。


livedoorマーケティング(アフィリエイト広告)
livedoorマーケティング運営のアフィリエイトプログラムです。つい最近開始したサービスで、広告主はまだ少ないですが、成約率の高い資料請求関連の広告単価が一件につき1000円などかなり高いです。


他にもたくさんのASPがありますが、私が実際に今使っているASPはこの四つです。


ホームページやブログで収入を得る〜目次〜

ホームページやブログで儲かる仕組み
無料ブログツールに登録する
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録する
集客、アクセスアップテクニック

inserted by FC2 system