メール受信で稼ぐ〜ネットで比較.com〜


メールで稼ぐ
ここではメール受信で稼げるサイトを主に扱っています。各サイトに登録すると、定期的にメールが送られてきます。そのメールの中のURL、広告をクリックすることで、ポイントがたまり、現金や商品として交換、換金することができます。最も収入が得やすいサイトを紹介していますので、どんどん登録してしまいましょう。
■メール受信で稼げるサイト一覧
フルーツメール

■ 料金  すべて無料

■ 特徴  

会員登録(無料)をすると、会員様1人1人にマッチした情報を メールで提供してもらえます。広告情報を閲覧すると、ポイントが貯まり、豪華賞品と交換できます。『毎日懸賞』『フルーツロトで最高賞金1000万円』など、お得な懸賞が満載です!

■ 当選商品  現金111万円、毎月1名に100万円の賞金があります。

ネットマイル

■ 料金  すべて無料 

■ 特徴  

ネットマイルはいろいろな企業で貯めたポイントなどをまとめて換金することができすサービスです。、ネットマイルに無料登録をするとマイル付きのメールが送られてきます。URLをクリックすることで5マイルを獲得できます。またホームページ上でアンケートに答えると最高250マイルを獲得することができます。

キャンペーンパラダイス

■ 料金  すべて無料 

■ 特徴  

キャンペーンパラダイスに登録するとメールが送られてきます。そのメールに記載されているURLをクリックすることでポイントがたまっていきます。またサイト内でゲームをしてポイントもゲットできます。メールの送られてくる量も多いのでポイントをどんどん貯めたい人にはお勧めのサイトです。

ポイントリンク

■ 料金  すべて無料 

■ 特徴  

業界最大級、2000以上のポイント付き広告を掲載するとともに、ポイント数が比較できる機能や、リアルタイムでポイント還元率が変わる「ぽいりん大冒険」など、便利で楽しい機能を沢山用意したポイントポータルサイト「ポイントリンク」大好評です。

ポイントゲッター

■ 料金  すべて無料 

■ 特徴 

ポイントゲッターはどのポイントサイトよりもポイント数が貯まるサイトです。また、毎日1万ポイントが誰かにあたる人気コンテンツなどサービスも充実しているサイトです。簡単登録で行えます。


inserted by FC2 system