ポイントサイトで副収入〜在宅ワーク・内職情報サイト〜


ポイントサイトで稼ぐサイト徹底比較

ここで紹介しているサイトに無料登録すると、定期的にメールが送られてきます。送られてきたメールの中のURLや広告をクリックすると、ポイントがたまります。たまったポイントはどうなるのかというと、そのまま現金や豪華商品に交換、換金することができます。


懸賞の中でも最も確実にお小遣いをゲットすることができるのがこのメール受信関連です。 皆さんも是非チャレンジしてみてください。

おこづかい生活(ポイントサイト)

完全換金型ポイントサイトです。無料会員登録を行って、会員登録や資料請求、カード発行、買物などをすると現金に交換可能なマネーを貯めることができます。

振込口座は日本国内のどこの銀行・信用金庫でもOKなので、会員登録しておいて損はないどころか、かなり稼げるサイトです。お勧めの完全換金型ポイントサイトです。

ドリームメール ポイントサイト(ポイントサイト)

ドリームメールはメール受信系の懸賞ですが、メールの中のURLをクリックする必要はありません。メールを受信するだけでポイントがたまってお小遣いを得ることができます。しかもドリームメールの魅力は1ポイント4円という高換金率です。登録するだけで200ポイントもらえる上、お得なキャンペーンも開催しているので、登録してない方にはお勧めできる懸賞です。

さらにドリームメールは会員登録しているだけで月に1回、1000万円当選のチャンスがあります。抽選の様子などメディアでも放送されたりしている有名な懸賞です。

フルーツメール ポイントサイト(ポイントサイト)

会員登録(無料)をすると、会員様1人1人にマッチした情報を メールで提供してもらえます。広告情報を閲覧すると、ポイントが貯まり、豪華賞品と交換できます。『毎日懸賞』『フルーツロトで最高賞金1000万円』など、お得な懸賞が満載です!

■ 当選商品  現金111万円、毎月1名に100万円の賞金があります。

Vmail ポイントサイト(ポイントサイト)

Vmailに登録すると、ネットマイル付きのメールが送られてきます。ネットマイル付きメール内にある「ゲーム券ID」を使用することで、1回につき最大30マイル当たる「マイルGETゲーム」に参加することができます。

じっくりお金をためることができるメール受信系懸賞サイトです。

キャンペーンパラダイス!(ポイントサイト)
キャンペーンパラダイスに登録するとメールが送られてきます。そのメールに記載されているURLをクリックすることでポイントがたまっていきます。またサイト内でゲームをしてポイントもゲットできます。メールの送られてくる量も多いのでポイントをどんどん貯めたい人にはお勧めのサイトです。
ポイントリンク(ポイントサイト)
業界最大級、2000以上のポイント付き広告を掲載するとともに、ポイント数が比較できる機能や、リアルタイムでポイント還元率が変わる「ぽいりん大冒険」など、便利で楽しい機能を沢山用意したポイントポータルサイト「ポイントリンク」大好評です。
ポイントゲッター (ポイントサイト)
ポイントゲッターはどのポイントサイトよりもポイント数が貯まるサイトです。また、毎日1万ポイントが誰かにあたる人気コンテンツなどサービスも充実しているサイトです。簡単登録で行えます。
ネットマイル(ポイントサイト)
ネットマイルはいろいろな企業で貯めたポイントなどをまとめて換金することができすサービスです。、ネットマイルに無料登録をするとマイル付きのメールが送られてきます。URLをクリックすることで5マイルを獲得できます。またホームページ上でアンケートに答えると最高250マイルを獲得することができます。
だぶるくりっく!(ポイントサイト)
だぶるくりっくに無料登録すると、数通のメールが送られてきます。メール内のURLをクリックするだけでポイントがたまります。一回のクリックで大体5ポイント貰えます。その他にもメールの中にキーワードが記載されていて、それを一週間分送信すると200ポイント貰えます。集めたポイントで豪華商品をゲットしましょう。

inserted by FC2 system