お小遣い系サイトで稼ぐ〜在宅ワーク・内職情報サイト〜


おすすめお小遣いサイト徹底比較
ここではスロットやボーリング、インベーダーゲームをして現金や商品を当てるサイトを取扱っています。

簡単応募でゲームが開始できる上、ゲームが不得意という初心者の方でも、簡単に遊ぶことができます。

中でもゲームの成績優秀者は報酬アップなどのサイトもあります。遊んで現金ゲットのチャンスも貰えるのが魅力です。

■お小遣い系サイトで稼げるサイト比較
【E〜Ne!】(おすすめお小遣いサイト)

E-Ne!では現在金魚すくいのゲームをして、見事に金魚をすくえた方に現金100万円やノートパソコンなどの豪華商品をゲットできるチャンスが貰えます。

中にはカードめくりで豪華商品を揃えるとゲットできてしまう懸賞など、ゲームを中心とした懸賞サイトとなっています。もしハズレが出たとしても、まだまだ懸賞に参加できますのでお勧めの懸賞サイトです。

インベーダーゲーム!(おすすめお小遣いサイト)
なんとインベーダーゲームをして、成績上位50名に、億円のジャンボ宝くじが貰えます。さらに抽選で液晶テレビや現金10万円が当たります。

■女房のヘソクリを探せ!■ (おすすめお小遣いサイト)
夫が妻のへそくりを見つけて、妻に見つからなければ、そのまま現金でへそくりが貰えてしまうゲーム。 結構簡単に見つかるので要注意のゲーム懸賞です。 ■ 当選商品  へそくり
★桃太郎ゲーム (おすすめお小遣い系サイト)

簡単登録でゲーム開始!ルーレットに参加して、桃太郎が鬼のHPをなくせば商品ゲットできます。

当たる賞品は現金100万円ソニーノートパソコン、SHARP液晶テレビ、全自動洗濯機など

■懸賞GAME■(おすすめお小遣いサイト)

合計100名様に豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンです。現金10万円やiPod nanoなどが当たります。

簡単登録でその場ですぐに当たるので、いきなり10万円当たった!なんてことも。

ネットdeやきゅう YYスタジアム(おすすめお小遣いサイト)

野球が分からなくても参加できる野球の懸賞サイトです。無料登録すると、チームが貰えます。

そのチームが優勝すると最高賞金50万円を貰えます。


inserted by FC2 system