転職・就職資料請求サイト比較!〜在宅ワーク・内職情報サイト〜


転職・就職資料請求サイト比較!
■転職・就職情報サイト比較一覧
CROOZ!キャリア (IT支援サービス申し込み)
IT系に特化した全43種類の職種から、あなたの条件にあった業務委託案件を探すことができます。強みと希望にあわせて専門のコーディネーターが独立の相談にのります(無料)

typeの人材紹介
typeの特徴は、転職を考えている皆さんが目にしている求人情報は、ほんの一部に過ぎないということから、メディアに掲載されていない『非公開求人』から最適のお仕事を見つけ出します。大手企業から、成長するベンチャー企業まで幅広くネットワークを持っている人材紹介サイトです。
わくわく派遣
派遣総合サイトです。職種や場所、派遣会社、こだわりのポイントからリアルタイムでお仕事を探せます。会員登録をするだけで派遣会社から『アプローチメール』が届きます。また、サイト上でMY履歴書を作成でき、ネットで仕事を申し込む際に会社にアプローチすることができます。
G-WORK
企業と求職者のマッチングを目的とした求人情報サイトです。自分のスキルをチェックできるスキルマッチングツールがあり、応募企業にとって魅力のある履歴書を作ることができます。

inserted by FC2 system